• tamiko hirata

こーんな笑顔見れて幸せ!

熊本で小さな結婚式のプロデュースをしています。

ウェディングプランナーの平田民子です。

見てくださいこの笑顔




これは今年のある日、二人だけの結婚式を挙げられた、さとしさんとあきこさん。

新型コロナウィルスが流行し始める少し前に、ご家族への感染を考えられ二人だけの

結婚式&YouTube生配信を決断されたお二人の挙式後の笑顔。

次の写真をコマ送りのように見ていただきたいのですが



何かを手に持ちそーっとお二人のもとへ近づく私


(おお~~緊張するぅ~~)←私の心の声


「じゃじゃ~~ん」(表現が昭和ですみません笑)


サプライズ大成功!!

この日、同行したスタッフはプランナーの私、ヘアメイクアーティスト1名、フォトグラファー1名、ネット配信スタッフ1名、シャボン玉部隊2名だけでした。ご参列の方々は

ネットでご参加でしたので、挙式後何かお祝いをスタッフでしたくて小さなウェディング

ケーキを用意していきました(メトロポールマフィン様より)

海を眺めているお二人を撮影するというフェイクで海を眺めるお二人にサプライズしました。

教会での結婚式は厳かに、そのあとは温かに。。家族をお祝いするような気持でした。


コロナ禍で結婚式に関してかなり悩まれたお二人ですが「式だけは2人だけでも予定通りにしたいです」と答えを出されたお二人。今は毎日幸せに溢れていて「結婚式挙げてよかった」とキラキラの笑顔でおっしゃいました。崎津教会で結婚式を挙げられた先輩カップルとして今後は天草在住のフラワーシャワー隊としてお手伝いしてくださいます。幸せのリレーが長く長くつながりますように。



このお二人はお披露目会はみんなが集まれるようになって天草の美しい海を眺めるレストランで計画中です。

コロナ禍で二人だけの結婚式を挙げられて新婚生活をはじめられたお二人にとってこの挙式に大きな意味があったように思います。


どうしていいかいまだ迷われている新郎様新婦様のお力になりたいと心から思います。

お話だけでも大丈夫ですよ。お気軽にご連絡(メール)下さい

お待ちしています


#熊本小さな結婚式 #熊本ミニマルウェディング #熊本ウェディングプランナー

#熊本天草結婚式 #熊本天草崎津教会 #熊本天草崎津教会結婚式 #熊本天草崎津集落 #熊本天草世界遺産結婚式 #熊本小さな結婚式プロデューサー平田民子

54回の閲覧

〒8600079

​熊本市西区上熊本

Tel・Fax: 096- 352 -2557

mobile :   090-7298-1647​

電話に出られない場合もございますので、​ご用件をお入れください。後程、折り返しいたします。

© 2018 by Boasorte Co,Ltd