top of page
  • 執筆者の写真tamiko hirata

◇メディア情報◇テレビに出演しました!

九州で毎週日曜日の朝10時から放送されている『新窓をあけて九州』という番組の

密着取材を受け、先日放送されました。


今年の3月から密着が始まり、水俣のご自宅でのウェディングパーティの模様や熊本地震で被災した阿蘇神社での結婚式を挙げられたお客様との打ち合わせから当日までの様子。天草での出会い応援事業でのイベンに向けての男女別戦略ミーティングの模様・天草世界文化遺産崎津教会へ打ち合わせに行った時の模様、自宅での2時間にわたるロングインタビューなど様々な角度から取材を受けました。

行くところ行くところでいろんなインタビューを受けながら感じた事は、自分がブライダルに対して考えていること、行動していることこれからやりたいと思っていることほか、無意識に思っていたことを改めて考えたりアウトプットできたように感じています。



番組を観てくださった方々から多くの声をいただきました。

『誇らしい』『涙が出ました』などありがたいお声でとてもとても嬉しかったし、これからまだまだ頑張らなくてはと思いました。

密着取材をしてくださったRKKの岩永デレクター様。どんな時でもマイクやカメラを抱えて髪を振り乱して現場で走って私の姿を追い、声を拾ってくださいました。膨大な取材データーを丁寧に見返して編集をしてくださり、丁寧に丁寧に編集をしてくださいました。

『平田さんの良さを1人でも多くの人に届けたい!見て欲しい!』と一生懸命に取り組んでくださいました。

結婚式を創っていく中で裏側や考えていることを第三者にお話しする機会はなかなかありません。

コロナを過ぎてブライダルの業界も大きな変化を迎えたと思っています。しかし、私が21年前からこの仕事に取り組むときに胸のかなに秘めてきたことは全く変わりません。

これからもその想いは変わりません。

一組一組のカップルが結婚式の先に長く幸せでありますようにと願っています。



#熊本フリーウェディングプランナー

#結婚式準備情報

#おとな婚

#再婚

#家族婚

#新窓をあけて九州







閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page