• tamiko hirata

待ちに待ったリリースの日


お声かけいただいたのは今年の2月だったろうか。

お友達からのご縁のバトンを受けて、ある日、戸馳島へ向かった。


そもそも、戸馳島は昔から好きな場所で、休日のおにぎりやおやつに飲み物や本をもって

車を走らせ、シーズンオフの戸馳島の海水浴場の松の木の下で過ごすのがお気に入り。


紹介されたのは戸馳島の青年。

Tobase Labo・とばせ農園代表 中川裕史さん

蘭やアボカド、パッションフルーツを育てている。

「花の美しさ」「自然・海のキレイさ」などを生かした取り組みをしたいと考えてきて

フォトウェディングをまずやってみたいとのことだった。

新型コロナ感染症拡大中で海外挙式が厳しくなった。

以前のような結婚式のお披露目も厳しくなり、フォトウェディングが増えている中で

とてもいいと思った!!TOBASE Weddingいいじゃんいいじゃん!



笑顔がさわやかな青年!(中川さんのFBからいただいた写真です)


ただ、写真撮るだけでは・・とこれまでの経験の中で大切なことを中川さんやチームのメンバーへ伝えた。


プロモーションの撮影には同行させていただいた。天気にも恵まれ素晴らしい一日だった。

ウェディングドレスの提供のお願いをいつもお世話になっているウェディングマインさんへ

お願いした。急なお願いにもかかわらず快諾をいただき、感謝感謝感謝。


ムスコハンほどの青年たちとわちゃわちゃ楽しい撮影を経て、いよいよ4月15日リリースされた。リリース記念でなんと!お安い!!

詳しくはTOBASE photoWeddingのページでご確認を!

https://tobasephotowedding.studio.site/


私はウェディングプランナーとしてチームを支えてさせていただいています


#熊本フリーウェディングプランナー

 

#熊本マイクロウェディング

 #熊本結婚式

#熊本フォトウェディング

#TOBASE






60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示