• tamiko hirata

新しいボアソルテプロデュースウェディング

あっという間の1週間。

先週、新しくレストランウェディングをさせていただけることになった

「antica locanda MIYAMOTO 」のプロモーション用の撮影を行いました。


街中にありながら店内は高地の森の中にあるレストランのよう。


最大で20名様。

ご家族や近い方々を招いてひとつのテーブルを囲む。

このお店のオーナーの宮本さんのお店への想いはこうだ。

「阿蘇から流れる白川、清正公が作られた運河、大井手川と自然豊かな由緒ある新屋敷という土地に囲まれ、訪れて頂くお客様にとって心安らぐ『旅籠』となれるようにお店の名前を『古い旅籠』antica locanda MIYAMOTO とつけられた。

その思いを大切に派手な装飾はせず、アンティークであったりナチュラルであったりのテーブルコーディネートにした。


テーブルコーディネートはオーナーの友人でもある相藤春陽さんへお願いした。

何度もイメージのすり合わせをした。


ウェディングケーキもあえてシンプルに大人っぽいケーキをメゾンドキタガワさんへ。


この席礼のワインコルクは、宮本さんの前のお店、リストランテMIYAMOTO のたくさんのお客様が笑顔になったワインたちのコルク。別な形となってお客様の笑顔を見守る役目に。


ウェディングのシーンでには、たくさんの『ありがとう』が溢れている。

子から親へのありがとう

親から子へのありがとう

家族へのありがとう


antica locanda MIYAMOTO の特別なお料理を囲んで無限の感謝を伝える温かい時間を

ご提案します。

コロナでも出来ることを‼️

コロナでも結婚式、大切な人達へのお披露目を諦めないで‼️


今回の撮影にあたり快く御協力くださった皆様ありがとうございました。チームで温かく新しいウェディングシーンつくっていきましょう。

costume:ウェディングマイン 

hairmake:亀崎ひろみ

photo:中嶋芳樹

テーブルコーディネート:相藤春陽




#コロナでも結婚式諦めないで

#熊本マイクロウェディング

#家族婚

#熊本レストランウェディング

#熊本ウェディングプランナー

#ウェディングマイン


142回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示