• tamiko hirata

自分らしい自由なウェディングってどうでしょう?


5月の終わりに、いつもお世話になっているK氏からLineが届いて「去年、言ってた無人島でのウェディングが週末にあるけど来る?」と・・ほぉ~~それは是非!とスケジュールをやりくりしていけそうなので長崎まで行きました。


前日にここかなーと思うところを下見に。大村湾に浮かぶ島。海が静かできれいでした。


ゲストの皆様を長崎空港までお迎えに行くチャーターされた船


メイン会場には真っ白なスターテント☆

オリジナルの椅子とテーブル。小さく見えますがゲスト数120名様


挙式は海をバックにこのステージでお友達の前で誓う人前式。


人前式の模様

これが・・超笑えた人前式でお友達の司会が超最高でした。


ここを潜り抜けると砂浜。海岸からかごを引き上げると乾杯用のシャンパンが冷えてた(魚も入ってた)

お料理は糸島から来たイケメンシェフで美味しかった~~(写真撮り忘れました)

全体的にSDGsを意識してあり、お料理用の食器はおしゃれな紙皿でした。

カジュアルなパーティで子供たちも走り回る、後半希望者で島の探検を行う。自由な時間でした。


たくさんの刺激を受けて真っ黒に日焼けして帰ってきました。天草にも島はいっぱい♪

やりたいなー♪


まだまだブライダル楽しいね~やれることいっぱいある!そう思います。


ボアソルテチームはこれまで、海上コテージ・ワイナリー・牧場などの施行経験もあります。かなりタフなチームです。もちろん、レストラン・日本料理店・旅館も得意です。

「こんなことできるのかしら?」と思ったら遠慮なくメッセージ下さい。

初回のご相談はなんと!無料です♪


ボアソルテおすすめプラン(世界文化遺産集落のシンボル。崎津教会挙式プラン)

↓↓

https://sakitsuwedding.com/


結婚準備中でお悩み中の新郎様新婦様の相談室

https://xn--dckfbcv3a3f8d5oidd4i.com/


#熊本フリーウェディングプランナー

#熊本自由なウェディング

#熊本ウェディング

#プレ花嫁

#熊本夏婚

#熊本秋婚




閲覧数:32回0件のコメント