top of page
  • 執筆者の写真tamiko hirata

can not stop!婚活!


コロナ禍で様々なイベントが見合わせになっていますが、婚活は待っていられません!

9月26日・27日の1泊で『あまくさ縁結びの旅』絶景と恋が待つ天草へ!!ということで

婚活ツアーを天草市さまよりご依頼を受け企画運営させていただくこととなりました。

先週のくまにちspice様に掲載させていただいたところ早速お申し込みがあり、その後も

お申込みのメールが続いております!

天草の透き通った海を舞台の婚活に参加しませんか??昼はメガサップやカヤックなどの

海のアクティビティを楽しみます。目の前に広がる美しい海。


夜は満天の星空観察、朝ごはんは相藤春陽さんの【お・む・す・び】海を眺めながらおむすびをほおばる朝ごはん。


こんなこと!


こんなこと!

(※お写真は会場の結乃里さまよりお借りいたしました)

恋の予感!


2日目は崎津集落を訪れ、結婚式でも人気の崎津教会を見学したり、集落のお寺で座禅体験(心を落ち着け誰に告白するかしっかり考えましょう)


感染症予防に関しましては体温管理、体調チェックシート、バス車内消毒及び換気

おひとりおひとりへ除菌シート配布、お食事中の飛沫防止のハッピーシールド配布




(飛沫防止のハッピーシールドはこんな感じで使います

夕食はバーベキューになりますが食器等の管理、お食事のご提供はスタッフが徹底管理いたします。



ご参加いただく人数も少人数に抑え、1台のマイクロバス(26人)に対し最高10名様乗車で

ゆったりと座っていただくようにしております。


感染症予防対策は万全にいたしております。


婚活中の皆さま!コロナに負けるな!!


縁結びおせっかい応援団が皆様を応援しています!


募集締め切りは9月14日です!

ご応募お待ちしています


#熊本縁結び #熊本婚活 #熊本婚活イベント #熊本縁結人

閲覧数:385回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page