top of page
  • 執筆者の写真tamiko hirata

見てください!この笑顔!

更新日:2020年8月15日

熊本で小さな結婚式をプランニングしています。

ウェディングプランナー平田民子です。

ブログにおこしくださりありがとうございます。

見てください!この笑顔!

見てください!お母さんのこんなに嬉しそうな顔!これは控室で新婦さまのお仕度が終わって対面されたときの写真です。何十年も大事に大事に育ててきた我が子の姿をみて、大多数のお母さまはこんな感じの満面の幸せが満ち溢れる笑顔になります。



こちちらは新婦様の自宅でお仕度をする『出立ち』でのワンシーン。90歳のおばあちゃんが孫の晴れ姿を見て感極まる瞬間。


結婚式はたくさんの準備があってめんどくさい考える方が多いようです。しかし、この2枚の写真を見てください。こんなに家族が喜んでくれるんです。


愛情たっぷりに育ててくれた家族に自分が生涯のパートナーとして選んだ人を胸をはって紹介して、その家族の前で結婚の誓いを立てるのが結婚式。


今は、新型コロナの感染が心配ですが、今年の春は小さな教会で二人だけの結婚式を挙げてそれをネット配信しました。こんな形もあります。家族だけの小さな結婚式もできます。自宅で私たちプロが出向いて結婚式をすることも可能です。結婚式場探しからではなく、まずはどんな結婚式したいのかから考えてみませんか?それも解らなくても大丈夫。お話聞かせてください。写真だけにしようかなーと思う人も。顔合わせだけにしようかなーと思う人も

プロポーズされて喜びいっぱいの人も。お話し聞かせてください。


#熊本小さな結婚式 #熊本フリーウェディングプランナー #熊本家族だけの結婚式

#熊本天草世界遺産教会結婚式 #熊本崎津教会 #ミニマムウェディング #熊本平田民子 #ウェディングPlanner平田民子

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page